CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.09.01 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2008.02.06 Wednesday

    メーリングリスト「19年度司法書士試験合格同期生」閉鎖のお知らせ(補訂版)

    0
      すんません。勝手ながら閉鎖しました。

      理由は幾つかあるのですが、いちばんは僕の管理能力のなさです。反省しております。

      ブログは長く長く続けますし、mixiのほうにもいますので、これからも変わらず遠慮なくメッセージ等いただければ幸いです。

      さすがにmixiの方は写真つけました。
      顔写真ではないですが、今の僕の状況をうまく表現できてる写真だと思います。
      気に入らないと思う方は写メ撮ってやってください。

      2007.11.29 Thursday

      メーリングリスト「平成19年度司法書士試験合格同期生」につき(改訂版)

      0
        同期合格者のためのメーリングリストをYahoo!グループで立ち上げました。
        同趣旨のコミュニティはmixiでも存在するので不要かなとも考えたのですが、mixiをやっていない人にも情報共有できる場があってもいいのではないかと考えた末に作ることにしました。
        参加には、管理者(耳呈)の承諾を必要としますが、平成19年度司法書士試験合格者であれば誰でも承認するスタンスでいます。
        下記より申込みください(yahooIDへの登録が必要です)。
        ただし、携帯電話のメールアドレスによる参加は不可になります。すみません。

        メーリングリスト「平成19年度司法書士試験合格同期生」のメインページ





        19sihoushosi-goukakushaグループに参加する



        | 1/1PAGES |