CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.09.01 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.09.14 Saturday

    ウィンドウズXPのマイクロソフトサポート終了に伴う措置

    0

      今日は午後から司法書士青年会の財産管理業務の研修会だったのですが、午後から土地売買代金決済があるので研修は休みにしました。

      土曜日には大学での非常勤講師としての仕事や、司法書士会の研修会などがあり、事務所にいること自体が久しぶりで変な感じです(笑)

      せっかく事務所にいるので、ウインドウズXPが重要な更新などのサポートを終了することもあり、司法書士合格当初からメインで使ってきたパソコンを買い換えるとともにデータ移行などしています。(正確には業者さんにしてもらっています)

      今年は、公益社団法人成年後見センターリーガルサポートのLSシステムに稼働に伴うデータ移行の支部担当者でもあるので、パソコン触ってばっかりの毎日です。

      当然、事務所内のXPマシン全部を、ひとまずウインドウズ7にする予定ですが、なんだか今日一日では難しそうです。


      2007.12.14 Friday

      同期ブログ

      0
        司法書士受験生のブログ、司法書士のブログっていうのは数あるけれども、「平成19年度司法書士試験合格者のブログ」というのに限れば、そんなにな無いのではないかと思い、いろいろ検索かけてみたところ、けっこうたくさんありました。
        その全てが僕のブログより面白くて、ためになります。

        紹介してみましょう。

        続きを読む >>

        | 1/1PAGES |