CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.09.01 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2008.02.22 Friday

    無条件バトン

    0
      みこさんよりmixi経由でバトンいただきました。

      続きを読む >>

      2007.09.03 Monday

      これが恋!?[補訂版]

      0
        マイミクの、あやや☆さん


        2007.05.09 Wednesday

        マイミク解除します。

        0
          「地雷」バトンらしいです。でもスルーしても文句は言いません。

          2007.03.14 Wednesday

          にゃーのバトンだにゃ〜/大藤努

          0
            mixi経由で,バトンが回ってきたにゃー。

            ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
            <ルール>
            ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃ〜」等を付けなくてはならない。
            ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
            ・一人称は必ず「我輩」にすること。
            ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
            ・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
            ・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。
            ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

            こんにゃバトンは初めてにゃ。
            どんにゃ内容を書くか迷ったけど相変わらずの司法書士受験ネタで掻いて…じゃにゃくて書いてみるにゃ。

            伊藤塾が、また新しいオープンスクールを開くにゃー。
            「2007年度本試験 大藤努が大胆予想!今年は、ここだ!」
            伊藤塾は蛭町・所講師を除いて若手の講師が多い中で,大藤講師は珍しくベテランの部類に入ってくる講師にゃ。
            たしか元はDAI-Xの講師だったにゃどということを知っている我輩も相当の長期受験生にゃ。
            大藤講師が他の(他校を含む)講師と違うところは、あのドスのきいた低音の声にゃ。妙に説得力を持った声にゃんで迷わすことが無いにゃ。
            まだ講義内容の詳細は明らかにはされてにゃいですが、この時期に『予想』にゃる一種カケのようにゃオープンスクールを持ってくるにゃんざ勝負師にゃー。
            半分,期待しつつ我輩も聞いてくるつもりにゃー。

            さて,次の五人だけど思い浮かばにゃいにゃー。
            残念にゃがら捨て猫バトンと化してしまうにゃ。
            心温かにゃ拾い主がいましたら,コメントに「寒かったろ」と残して拾っていってくれると有り難いにゃ。


            2006.07.08 Saturday

            シークレットバトン

            0
              なんか試験前にシークレットバトンがあったのを思い出した。
              こんな精神状態で書いても、どうかとは思うが、いちおう。

              2006.04.24 Monday

              結婚について(つかさ氏よりのバトン)

              0
                Mixi方面のつかさ氏から回ってきました。
                続きを読む >>

                | 1/1PAGES |