CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2007.11.13 Tuesday

京都(大谷廟→清水寺→本願寺→Wセミナー京都校)

0
    祖母の納骨に、京都の大谷廟まで行きました。
    納骨を無事に済ませて安心しました。
    今年の初めに母が清水寺へ合格祈願をしてくれたらしいので、そのお礼参りもしてきました。
    京都は、さすがに観光の街です。
    人を避けるために紅葉の本格化していない時期の平日を選んだのですが、それでも多くの人で賑わっていました。
    見所もたくさんあるし、京都は良い街だと思いました。

    西本願寺の本堂に参拝して、両親を京都駅で見送ってから、姫野先生に会いに行きました。
    姫野先生に京都駅まで迎えに来ていただいたのですが、左ハンドルの車以上に、その髭に驚きました(笑)
    初めてお会いするのに初めてな気がしないのはwinnerさんの時と同じですが、思っていた以上に講師らしく無いので(良い意味で)、楽しく歓談させていただきました。
    美味しいラーメンとコーヒーまでおごっていただき、なんか申し訳ない感じです。
    初めて寄ったWセミナー京都校は、名古屋栄校よりも大きくて、1回が受付事務に専念してる分、綺麗な印象を持ちました。

    お預かりしました伝言を確かに姫野先生に伝えてまいりました。

    winnerさん>
    ノートについては近日中に連絡があると思います。

    リベルユさんをはじめ今年の合格者さまがた>
    おめでとうございます。
    皆さんの努力の結果です。
    とのことでした。

    やいさん>
    インフォカート自体の値段設定の関係もあり、安くするのに難しい点もあるようです。


    姫野先生は、夕方から講義があったので、あまりゆっくり話してもおれず、早々と失礼いたしました。
    また機会があったら来たいですね。

    帰りは、JRの下を使って(新幹線を使わずに)帰りました。
    人身事故等の影響で快速が普通になってしまい、高速バスのが早かったかもしれませんが、現時点で、米原発の東海道線に乗れております(携帯電話から更新中)。
    電車の旅は、こういうイレギュラーが面白いのですが(笑)



    2017.11.19 Sunday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
      • リベルユ
      • 2007/11/14 7:24 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック