CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.09.01 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.12.31 Saturday

    平成23年

    0
      けっきょく今年も、あんまりブログの更新ってできなかったです。
      途切れなく毎日チェックしてくださる人たちもいてくれているようで、このブログの更新を楽しみにして下さっているかと思うと、ホントに申し訳ない。

      こうして年末年始を、ちゃんと年末年始と感じ取れるようになったのは、自分自身なりに一年間を一生懸命に生きたからだと恥ずかしながら思っています。

      そうそう、夏に事務所を1キロメートルほど東に移転しました。
      そんなこともブログに書くのを忘れてたんですね。
      移転には、たくさんの、本当にたくさんの人たちの暖かい言葉や輝く汗から実現できました。
      あらためて、この場を借りて御礼申し上げます。

      補助者(スタッフ)を迎えることもできました。
      他人を使うなんて初めてのことで、きっと頼りない上司なんでしょうが、優秀な子たちで助かっています。

      多くの方々にご依頼とご愛顧をいただき、この司法書士という仕事を続けさせていただいていることに感謝しています。
      来年も、よろしくお願い申しあげます。

      良いお歳をお迎え下さいませ。

      2017.09.01 Friday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        東京在住の三重県人です。
        私は美容師という仕事をもちながら、大学で法学を学んでいます。
        時に…心折れそうになりますが、頑張ってます!!

        三重県をより盛り上げるべく、頑張ってくださいね。
        応援しております。
        寒い日々が続いておりますので、御自愛してくださいね。

        • wata
        • 2012/01/09 2:06 AM
        wataさんへ

        美容師さんの仕事も大変ですので、大学との並立はご苦労されていると思います。
        きっと夢と希望を強くもたれておられるのでしょう。
        それは、混迷を打ち破る力になります。素晴らしいことです。

        三重県は人情味あふれる方が多いです。
        こんなに良い気質の人たちに支えられて今があると思っています。

        夢を支えてくださる方々を大切にしたいですね。
        • ムッシュ耳呈
        • 2012/01/09 9:29 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック