CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2012.03.01 Thursday

ほんとうに好きな飲料

0

    新しい飲料好きなので、新商品が出るたびに、とりあえず試し飲みする方です。
    そういう意味ではコンビニの虜(笑)

    これまでで、ほんとうに一番うまいなと感じたのは、ペリエ。
    天然の微炭酸のミネラルウォーター。
    大学生くらいのときに飲んだんだと思う。もっと前かも??
    非国民と言われそうだけど、三ツ矢サイダーよりぺリエは甘ったるくないので好き。
    ジュール・ベルヌやサン・テグジュペリの小説の挿絵に出てきそうな碧い瓶の丸みも好き。
    容器の見ためって大事です。

    でも、なかなか売っていないので(コンビニでは、まず無理)、
    ごくごくたまに見つけた時に買って飲んでいます。

    いろんな飲料水に浮気するけど、ペリエを超えるものはないので最愛の飲みものです。

    ペリエ
    ¥ 1,625
    コメント:フランス原産の天然炭酸含有のミネラルウオーター


    2017.11.29 Wednesday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      • 伊藤 和章
      • 2012/03/03 2:16 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック